原神についての質問です。 ランク45になったので、世界ランク6に上げても大丈夫か悩んでいます。 現 | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 ランク45になったので、世界ランク6に上げても大丈夫か悩んでいます。 現 | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 ランク45になったので、世界ランク6に上げても大丈夫か悩んでいます。 現

原神

原神についての質問です。
ランク45になったので、世界ランク6に上げても大丈夫か悩んでいます。

現状、魈に護摩(無凸)、甘雨に絶弓(2凸)、ディルックに古華試作(2凸)それぞれ80レベルのものを装備させてこの3人をメインにごり押してます。
天賦は魈とディルックが全て6、甘雨が5と6と6です。
パーティはディルックベネット甘雨行秋(バーバラ)と魈甘雨ベネットバーバラ(ディオナ)あたりを敵ごとに使い分けてます。

世界ランクを上げて詰んだというのを何度か耳にしたもので、アップデートまであと少しとはいえこのまま世界ランクを上げてしまっても平気なものか悩んでいます。

このまま世界ランクを上げてしまっても大丈夫でしょうか?もう少し素材集めた方が良いでしょうか…。

(あと手持ちの子で育てたら良さそうな子も教えてもらえると助かります…!)

写真雑編集ですみません!

  1. 匿名 より:

    大丈夫どころか余裕です

    素材集めるなら、ランク上げてからの方がドロップが良くなるので、早く上げましょう。

    育てた方が良いキャラは凸具合にもよりますが、ベネットや行秋です。(星5がみんなメインアタッカーなので、サブアタッカーやサポーターを育てるのが良いです。)

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。
    皆さん大丈夫だろうとのことでしたので先程世界ランクを上げてきました!
    ベストアンサーは悩みましたが補足の質問にも答えてくださった方に送らせてもらいます!

  3. 匿名 より:

    ゴリ押しで倒せるなら何も考えずに上げていい

  4. 匿名 より:

    キャラのレベルも武器もレベル的には大丈夫だと思います。

    自分も6になった時はたしか質問者さんよりもキャラも武器も雑魚でしたが大丈夫でした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました