原神、タイトルに無課金プレイつって、下手な課金者より星5キャラとか武器もってる配信者って嘘つき&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神、タイトルに無課金プレイつって、下手な課金者より星5キャラとか武器もってる配信者って嘘つき&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神、タイトルに無課金プレイつって、下手な課金者より星5キャラとか武器もってる配信者って嘘つき…

原神

原神、タイトルに無課金プレイつって、下手な課金者より星5キャラとか武器もってる配信者って嘘つきですか?
あとプロユーチューバーの場合、ガチャは経費で落ちるって書いてありましけど本当ですか?

釣られてガチで散財してる方って、もしかして超河合荘な人ってことですか?

  1. 匿名 より:

    持っているかとそれをどう入手したかは直接関係ないのでは?
    全ては確率なのでどんな可能性だってある。嘘ついていると思うとか信用できないのなら見に行かなければ良いだけ。

    プロかどうかは分からないけど、MIhoyoから給金(謝礼?)を貰っている事を公言しているYouTuber、VTuberはたくさんいるね。それをガチャ回してMIhoyoに還元するのはある意味自然な流れかも。

    釣られて課金はその人の判断だから良いんじゃない?
    私は無課金だけど、無課金には無課金の、廃課金には廃課金の楽しみ方があると思ってる。
    あと、何だかんだでゲームの運営って課金者に支えられている訳だから、課金者を可哀想と思うより、どちらかというと課金者に感謝の思いの方が強いかな。

  2. 匿名 より:

    どちらさまも回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ガチャなんてどうせ運次第なので嘘つきかどうかは断言できません
    経費は知らないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました