原神のタルヤリヤ復刻ガチャどうしても引きたくて課金したんですが年齢で課金上限があるの忘れてました | 質問の答えを募集中です! 原神のタルヤリヤ復刻ガチャどうしても引きたくて課金したんですが年齢で課金上限があるの忘れてました | 質問の答えを募集中です!

原神のタルヤリヤ復刻ガチャどうしても引きたくて課金したんですが年齢で課金上限があるの忘れてました

原神

原神のタルヤリヤ復刻ガチャどうしても引きたくて課金したんですが年齢で課金上限があるの忘れてました
上限額以上Appleの方へ入金してしまったので、(12000円のやつを買おうと思った)
復刻ガチャが4月跨いでくれたらギリギリ使えるのですが、どうなのでしょうか?
まだ正確な日時が公式から出てるわけじゃないのでいつまで復刻してくれるか分からないんですけど、4月またいでくれると思いますか…?

  1. 匿名 より:

    4/6 16:59まではウェンティと正式に発表されましたね。今回は3週間交替のよう。
    タルタリヤはその後、4/6 19:00〜のはずなので、余裕で間に合いますよ。

  2. 匿名 より:

    なるほど!ありがとうございます!
    安心しました良かったです

  3. 匿名 より:

    タルタリヤガチャは4月7または8日〜おそらく月末までですね。
    5月には入らずに終わると思われます。

  4. 匿名 より:

    今まで最短ガチャは1.3のショウ&刻晴&胡桃の二週間ずつだったのでギリまたぐと思います。その方がガチャも回って儲かりますしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました