スマホ版の原神についての質問です。 タルタリヤ復刻につき、最推しなので1つはゲットしようと思っ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ版の原神についての質問です。 タルタリヤ復刻につき、最推しなので1つはゲットしようと思っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ版の原神についての質問です。 タルタリヤ復刻につき、最推しなので1つはゲットしようと思っ…

スマホ 原神

スマホ版の原神についての質問です。
タルタリヤ復刻につき、最推しなので1つはゲットしようと思ってます。
そこで、200連分くらいガチャ回せるのですが、すり抜けなかったとして、残りを
①タルタリヤ凸を目指す
②星5武器を持ってないため、武器ガチャに使う
③ウエンティGETを目指す
持ちキャラは写真の通りです。
アドバイスお願いします!

  1. 匿名 より:

    本当は圧倒的に③をすすめたいですが、ウェンティガチャが先だからそれは出来ません。そう考えると①か(④として)スルーして貯めるのが良いと思います。武器ガチャは闇なので②は勧めません。加えて、タルタリヤは星4武器の弓蔵と相性が良いです。天空も相性が良いですが、恒常でワンチャン出ます。私はたまたま出ました。なので、武器ガチャはもったいないです。

    個人的にはスルーして次に備えておきたいです。タルタリヤの1凸優先度は低いです。タルタリヤ凸るなら4凸か完凸まで行きたいです。
    ウェンティスルー→タルタリヤ1枚確保→残りは温存

    ただ、もしウェンティガチャに欲しい星4がピックアップされているなら、そこに20連だけ注ぎ込むのはありです。

  2. 匿名 より:

    一般的に考えれば優先順位としては3→1→2ですね。

    ただウェンティガチャはタルタリヤより先に来ますし、タルタリヤを取るのが目的なのでタルタリヤに180は絶対に残す必要があります。
    なので、

    180連分を残して回せるだけウェンティガチャを回す。
    タルタリヤガチャを出るまで回す。
    タルタリヤを1凸するまで回す。
    それでも余ったら武器ガチャ。

    という順番がいいと思います。

  3. 匿名 より:

    おそらくウェンティが先ですが、もしタルタリヤガチャのあとにウェンティガチャが来るなら、③がよいと思います。

    そうではなく、新☆4配布弓がタルタリヤと相性良ければ凸を目指す、配布が悪ければ新☆5弓の相性次第で決めるのがよいと思います。

  4. 匿名 より:

    ①が②。③はタルタリヤを手に入れられない可能性があるので論外。①か②は新武器の性能次第。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました