原神について。現在世界ランク5です。 現在所持している星5 無凸60甘雨、無凸70モナ 星4 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について。現在世界ランク5です。 現在所持している星5 無凸60甘雨、無凸70モナ 星4 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について。現在世界ランク5です。 現在所持している星5 無凸60甘雨、無凸70モナ 星4 …

原神

原神について。現在世界ランク5です。
現在所持している星5
無凸60甘雨、無凸70モナ
星4
2凸80レザー、無凸70ベネット、無凸60バーバラ、3凸50しゃんりん、他1凸スクロースなど

現在よく使うパーティがモナ、レザー、ベネット、バーバラなのですが、育成素材の関係でなかなか色々なキャラの育成に手が回らないので、この所持しているキャラの中で優先して育てた方がいいキャラを教えていただきたいです。

また復刻でウェンティを手に入れるつもりなのでおすすめ編成があれば合わせて教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    メインアタッカーのレザーか甘雨を最優先で、あとはサブアタッカー→ヒーラーの順で育成すれば問題ないです。
    あとレザーは超伝導はほぼ必須です。回復はベネットに任せてバーバラを甘雨かガイアあたりにした方がいいです。
    レザーメインでいきたいなら、レザーベネット甘雨ウェンティ。甘雨メインならレザー→モナでいいと思います。

  2. 匿名 より:

    お礼遅くなってしまい本当にすみません。
    回答ありがとうございます!とても参考になりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました