原神の図鑑→生物誌にある雪ヤマガラだけまだ見つかりません。どこにいるかわかりますか?いろいろ探し | 質問の答えを募集中です! 原神の図鑑→生物誌にある雪ヤマガラだけまだ見つかりません。どこにいるかわかりますか?いろいろ探し | 質問の答えを募集中です!

原神の図鑑→生物誌にある雪ヤマガラだけまだ見つかりません。どこにいるかわかりますか?いろいろ探し

原神

原神の図鑑→生物誌にある雪ヤマガラだけまだ見つかりません。どこにいるかわかりますか?いろいろ探して、白だと思ったら金ヤマガラで……orz
よろしくお願い致します。m(*_ _)m

  1. 匿名 より:

    genshin snow finchでググったらでてきますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!英語でって事ですね。ずっと検索しても出てこないので諦めてました。
    詳しくありがとうございました。
    回答数減ってる……



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました