原神についての質問です。 下の写真の中で積極的に育てた方がいいキャラは誰でしょうか?また、おすすめ | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 下の写真の中で積極的に育てた方がいいキャラは誰でしょうか?また、おすすめ | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 下の写真の中で積極的に育てた方がいいキャラは誰でしょうか?また、おすすめ

原神

原神についての質問です。
下の写真の中で積極的に育てた方がいいキャラは誰でしょうか?また、おすすめパーティー構成教えて下さい。
世界レベル2なのでこれから進めるのに悩んでいます!

  1. 匿名 より:

    育成の基準は、とりあえず各元素1人ずつ(特に火、水、氷、雷)。

    そこから更に弓持ち、両手剣持ち、シールド要員、ヒーラー要員などをパーティーに編成しておくと基本的な戦闘には困らない。

    将来的な育成方針に関しては、深境螺旋攻略などを目指すのか、ただ単にストーリーやイベントを楽しむだけに留めるのかによって変わる。

    前者ならとにかく課金して星5キャラや星5武器をとにかく集めることを勧める。天空紀行なども活用しとにかく育成と厳選を繰り返して、YouTubeなどに上がっているパーティー構成を参考にすれば苦もなく攻略が可能。とにかくキャラの乏しさや育成、厳選にも時間がかかる無課金勢には最前線の深境螺旋攻略は修羅の道。

    ストーリーやイベントだけなら配布キャラだけでもどうとでもなるので特に深い考えは必要ない。各元素(特に火、水、氷、雷を優先)につき1人はしっかり育成しておけば苦労はない。

    それを踏まえてライトに楽しみたいなら、現時点での個人的な編成のおすすめは甘雨、香菱、バーバラ、ノエル。
    それらの育成がある程度煮詰まったら、セコンドとしてリサやディオナを育てると良い。

  2. 匿名 より:

    甘雨シャンリンディオナバーバラ
    基本はシャンリンで火元素つけて溶解反応を起こす
    バーバラで凍結させてもいい
    行秋も育てるといい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました