原神で刻晴とレザーならどちらの方が強いですか?今刻晴を主に使っていますが、実はレザーの方が好き&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で刻晴とレザーならどちらの方が強いですか?今刻晴を主に使っていますが、実はレザーの方が好き&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で刻晴とレザーならどちらの方が強いですか?今刻晴を主に使っていますが、実はレザーの方が好き…

原神

原神で刻晴とレザーならどちらの方が強いですか?今刻晴を主に使っていますが、実はレザーの方が好きでピックアップが来たので引こうと思います。
刻晴は無凸です。レザーは未所持です。武器はワーグナーとかに作ってもらったり無料で手に入れられる分しか持っていないです。

  1. 匿名 より:

    強さのベクトルが違うのでなんとも。

    無課金で育成リソースも無いなら元素被りのキャラを育てるより今いる刻晴を限界まで育てた方がいい。

    ただまあこれはあくまでも強さにこだわる場合の話であり、そのキャラが好きなら迷わず引いて育てるといい。
    好きなキャラを育てることはモチベにも繋がるし刻晴は雷、レザーは物理という方針で育成すれば無駄にならない。

  2. 匿名 より:

    鍛造武器だけで見たらレザーの方が使いやすいと思います
    紀行武器を取れるなら、使いやすさも火力も刻晴の方が上です

  3. 匿名 より:

    流石に無凸じゃあ刻晴のほうがダメージ出せる
    汎用性はレザーのほうが上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました