飽き性の僕でも長く楽しむことのできるゲームアプリはありますでしょうか。今のとこ原神を検討中です。 | 質問の答えを募集中です! 飽き性の僕でも長く楽しむことのできるゲームアプリはありますでしょうか。今のとこ原神を検討中です。 | 質問の答えを募集中です!

飽き性の僕でも長く楽しむことのできるゲームアプリはありますでしょうか。今のとこ原神を検討中です。

ゲーム 原神

飽き性の僕でも長く楽しむことのできるゲームアプリはありますでしょうか。今のとこ原神を検討中です。ちなみに最近はパズドラ8割、第5人格2割くらいでやってます。モンストも入れているのですが爆死が続いたり昔と
比べて魅力的なキャラが減ったりなどで今は3日に1度くらいしかログインしてません。
原神以外にもいいゲームアプリはありますか?皆さんの意見を聞かせて下さい。

  1. 匿名 より:

    私も飽き性でコロコロ入れたり消したりしてますが、ランダムダイスなど暇な時はそれをして、やり込むほど強くなるので今でもしています!あとは自分が好きな系統例えばホラー系なら銃を撃つゲーム、Into the Deadとか笑、いいと思います。
    ご参考までに

  2. 匿名 より:

    回答、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!,そんなバカな

  3. 匿名 より:

    自分が面白いなって思ったのは
    ライフアフターかな?
    ゾンビ&サバイバルって感じなんだけどね、

  4. 匿名 より:

    ないので諦めて下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました