胡桃ガチャですり抜けて、あと40連程で天井(ピックアップ確定?)です。天空紀行+今貯めている原&#8… | 質問の答えを募集中です! 胡桃ガチャですり抜けて、あと40連程で天井(ピックアップ確定?)です。天空紀行+今貯めている原&#8… | 質問の答えを募集中です!

胡桃ガチャですり抜けて、あと40連程で天井(ピックアップ確定?)です。天空紀行+今貯めている原…

未分類

胡桃ガチャですり抜けて、あと40連程で天井(ピックアップ確定?)です。天空紀行+今貯めている原石+イベント原石で余裕で40連は回せると思います。
両方引くとして、ウェンティは初めの方で回せるので ウェンティガチャ引いた後→タルタリヤガチャ終了あたりの期間まで原石を貯め、期限が迫っているので天空紀行も追加しようと思っています。

ウェンティガチャ(約4週間)、タルタリヤガチャ(3、4週間?)までのデイリー、天空紀行やイベント報酬でタルタリヤも回せますかね……?タルタリヤは絶対欲しいのですり抜けても課金しようと思っており、初回購入は1万2000のが残っています。

今回の復刻ガチャで原神でも復刻することがわかったので、本命のタルタリヤだけ引いて、またいつ復刻するかわからないウェンティは次に回した方が良いでしょうか……?でもあわよくば両方引きたいんです……

  1. 匿名 より:

    本命がタルタリアならピックアップ確定の天井をタルタリアのガチャまで取っておいたほうが良いと思います。

    ウェンティも確保しておきたいなら、タルタリアガチャで星5が天井でしか引けず、すり抜けた場合も考えて確実に引ける180連まで課金可能かを考えて判断することをオススメします。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます助かります

  3. 匿名 より:

    また復刻することを考えてウェンティ見送って確定枠をタルタリヤにしようと思います。ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    参考までに創世結晶(=原石)購入で考えると初回2倍は別として10連で約3000円です。(おまけ分があるので実際はもう少し安くなる)

    それから一つ訂正を。原神の一つのバージョンは6週間と決まっているので、ウェンティ3週間・タルタリヤ3週間です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました