原神で胡桃が欲しいんですが、当たらなそうです。もう一度同じガチャは来ますか?来るとしたらどのくらい | 質問の答えを募集中です! 原神で胡桃が欲しいんですが、当たらなそうです。もう一度同じガチャは来ますか?来るとしたらどのくらい | 質問の答えを募集中です!

原神で胡桃が欲しいんですが、当たらなそうです。もう一度同じガチャは来ますか?来るとしたらどのくらい

原神

原神で胡桃が欲しいんですが、当たらなそうです。もう一度同じガチャは来ますか?来るとしたらどのくらいの期間で来ますか?もしくは次のイベント祈願でも引くことは可能ですか?

  1. 匿名 より:

    胡桃は期間限定キャラなので次回のイベント祈願では排出されません。

    次回のイベント祈願でピックアップされるウェンティとタルタリアは初の期間限定キャラの復刻で、ウェンティは6ヶ月、タルタリアは4ヶ月それぞれ復刻までの期間がかかっており、他の期間限定キャラの復刻や新キャラの登場も考慮すると最短でも6ヶ月以上先になると思います。

  2. 匿名 より:

    1.4でウェンティ、タルタリヤの復刻が確定したのでいずれ胡桃も復刻されるでしょう。
    今回の復刻は約半年なので同じように考えれば胡桃も半年後になる可能性が高いです。
    ただ今回が初めての復刻で、クレーは抜かされてますし、復刻に関してはまだ分からないことが多いです。
    当然限定キャラなのでピックアップ時にしか引けません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました