原神のストーリー。 ネタバレ含むので、 pv周り確認済みで プレイ自体も進んでる方でお願いします。 | 質問の答えを募集中です! 原神のストーリー。 ネタバレ含むので、 pv周り確認済みで プレイ自体も進んでる方でお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

原神のストーリー。 ネタバレ含むので、 pv周り確認済みで プレイ自体も進んでる方でお願いします。

原神

原神のストーリー。
ネタバレ含むので、
pv周り確認済みで
プレイ自体も進んでる方でお願いします。
原神の序盤で女性キャラが部下(多分男)と話すシーンを見た気がするのですが、
あれって誰ですかね…。
初見の時
氷の神=蛍だと思っていたので、
その女性を蛍であり、氷の神だと認識してしまっていて、
蛍だったのか、女皇だったのか
その女性に話しかけてたのが
ファデュイだったのか、違うのかがわからなくなってます。
人のプレイ動画見ても見つけれず……。
序盤話しすっ飛ばしてたので気になってます。
(youtubeにある双子pvではないです)

蛍の外見ではなく、ファデュイが話しかけてたのなら女皇、
蛍の外見でファデュイでは無い人語話すキャラが話しかけてた場合は、使徒、
蛍の外見でファデュイが話しかけてた場合は
アビスとファデュイが繋がりある事になるのでその辺確認したいのです……。
メインストーリーではなくて、
誰かの伝説任務なんですかね…。

  1. 匿名 より:

    自分は女主人公(蛍)でプレイしていますが、ゲーム序盤に双子の片割れが出たのは廃城を見下ろすところでアビスの魔術師と話している所くらいで他にはないですね。ですので蛍は関係ないと思います。
    また氷の女皇もまだ姿は見せていません。ファデュイ関連だと淑女シニョーラや仮面を付けた下っ端くらいです。風魔龍騒動の時にジンと揉めていた女性ファデュイ(外交官?)はいました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    私は主人公が空で
    このゲーム、本来男主人公=空がデフォルト主人公
    (双子のpvやリーユエや1.4のpv見ればわかると思う)
    なので、
    その内容が知りたかった内容です。
    助かりました ☺️
    出だしいた人物は蛍で、
    (そちらだと空)
    話してた相手はアビスの魔術師だったんですね〜。
    よくよく考えたら
    戦闘中はらんらんるーとか意味不明な事喋りますが
    クエストとかでいると話ししますもんね。
    本当にありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ずっとその人物を氷の神様だと勘違いしていて最近もやってたのですが
    おかげさまで気になってた部分が判明して
    すっきりしました♪

  4. 匿名 より:

    1.蛍がアビスに話掛けている。
    2.シニョーラ(ファデュイの執行官のNo.8)または女性ではないですがタルタリヤが部下(デットエージェント)に話掛けている。

    のどちらかではないでしょうか。

    実装部分では、女皇はまだ出てきていません。
    蛍とファデュイが会話しているシーンもありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました