原神のガチャについて質問です。 ウェンティとタルタリヤ、どっちを引くべきかで迷っています。 い&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについて質問です。 ウェンティとタルタリヤ、どっちを引くべきかで迷っています。 い&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについて質問です。 ウェンティとタルタリヤ、どっちを引くべきかで迷っています。 い…

原神

原神のガチャについて質問です。
ウェンティとタルタリヤ、どっちを引くべきかで迷っています。
いるキャラはディルック、スクロース、ノエル、あとリサガイアアンバー主人公です。
今冒険者ランクが21で、ディルックの突破をしたいので、やっぱり水アタッカーのタルタリヤを引くべきでしょうか?
もう分かりません、どなたか教えてください。

  1. 匿名 より:

    好きな方でいいよ。

    深境螺旋とかバリバリやらないなら何を引いても強いから。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます、深境螺旋やるとしたらオススメどっちですか?

  3. 匿名 より:

    冒険ランク55世界ランク8です。
    リリース時からここまでやってきてウェンティもタルタリヤも引いていませんが、圧倒的にウェンティが居る方が全体的にみて楽です。
    ディルックの突破素材はサポート程度の水or氷元素キャラでも問題なく集められます。
    なので自分はウェンティを引きます(課金してタルタリヤも引くかもですが)。

    ここまでは個人の意見なので参考程度に聞いていただければ幸いです。

    実際、自分が好きなキャラを引いた方が育て甲斐もありますし、タルタリヤに惹かれているのであればタルタリヤ引くべきだとも思います。

  4. 匿名 より:

    見た目が好みの方でいいと思います

    見た目はどちらでもいい、あえてどちらか、というのならば★4が誰がピックアップされるかで選んでもいいでしょう
    ウェンティはスクロース、ノエル、レザーで確定
    タルタリヤの方にはロサリアが確定、恐らくフィッシュルが入るので、いまのお手持ちですとタルタリヤガチャの方がいいかもしれません

    螺旋では以前はウェンティが人権と言われていましたが
    現在は敵の構成が変わっているのでウェンティの有無はあまり影響ありません
    (今後また変わる可能性はありますので、その時のために引いておくのは悪くありません)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました