原神のホーム画面(雲の上に肌色の塔が何本もそびえているあの画面です)のような世界観のゲームって&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のホーム画面(雲の上に肌色の塔が何本もそびえているあの画面です)のような世界観のゲームって&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のホーム画面(雲の上に肌色の塔が何本もそびえているあの画面です)のような世界観のゲームって…

ゲーム 原神

原神のホーム画面(雲の上に肌色の塔が何本もそびえているあの画面です)のような世界観のゲームってありますでしょうか?
プレイステーション4、Steamでお願いします。

  1. 匿名 より:

    NieR:Automataは廃墟みたいな世界観と綺麗な音楽で雰囲気いいですよ

  2. 匿名 より:

    やっぱNieRですよね。
    今度買ってみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました