原神についての質問です。 聖遺物でレベル4から上がるサブ効果??についてなんですが、そのサブ効&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 聖遺物でレベル4から上がるサブ効果??についてなんですが、そのサブ効&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 聖遺物でレベル4から上がるサブ効果??についてなんですが、そのサブ効…

原神

原神についての質問です。
聖遺物でレベル4から上がるサブ効果??についてなんですが、そのサブ効果が分かる前にレベルを4以上上げてしまった場合どのサブ効果があるのか分からないのですが対処法はありますか??

  1. 匿名 より:

    強化後の画面に何が伸びたか記載されてますよ。また、初期サブステが3つなら新しく4つ目が付くので、伸びるものはないです。Lv8から伸びます。(初期値2ならLv12から伸びる)

  2. 匿名 より:

    なるほど‼︎‼︎ ちなみにその記載されている場面って何処ですかね??

  3. 匿名 より:

    質問内容がよくわからないのですが……
    サブステータスが4つ無い状態では、レベルが4上がるごとに新しいものがランダムで付きます。4つ揃っている状態ではその中のどれかの数値が上がります。強化する前にどのOPが付くのかはわかりません。

  4. 匿名 より:

    レベル4以上でも普通に聖遺物の画面で見れますけど…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました