原神 ネタバレ注意です。 デートイベントのベネットで神殿の謎解きあるんですけどこれどうやって解&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 ネタバレ注意です。 デートイベントのベネットで神殿の謎解きあるんですけどこれどうやって解&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 ネタバレ注意です。 デートイベントのベネットで神殿の謎解きあるんですけどこれどうやって解…

原神

原神 ネタバレ注意です。
デートイベントのベネットで神殿の謎解きあるんですけどこれどうやって解くんですか?

  1. 匿名 より:

    少ない順に松明をみて、各装置から見た松明の位置を、このエリアと照らし合わせると解けます

    この画面ですと、
    1:右
    2:左手前
    3:左奥

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました