最近原神を始めた者です。 パーティー編成に困ってしまって育てるキャラを決めた方がいいのは分かっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近原神を始めた者です。 パーティー編成に困ってしまって育てるキャラを決めた方がいいのは分かっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近原神を始めた者です。 パーティー編成に困ってしまって育てるキャラを決めた方がいいのは分かっ…

原神

最近原神を始めた者です。
パーティー編成に困ってしまって育てるキャラを決めた方がいいのは分かってはいるんですが気づいたら育成を分散させてしまっているので戦闘に良いパーティー編成があったら教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    ①レザー香菱ウェンティバーバラ
    レザーをアタッカー、設置スキルで元素反応を起こしやすい香菱と元素爆発で敵を纏めやすいウェンティをサポート、バーバラで回復をするPT
    戦闘はレザーで物理攻撃と、爆発等で雷攻撃をメインに。香菱のスキルで雷攻撃で過負荷を起こせるようにします
    ウェンティは元素爆発で小型な敵を纏めてくれます
    バーバラはスキル1つで場に出ているキャラを回復してくれますが、キャラに水元素を付与するので凍結には注意
    探索時のPTとしても優秀

    ②凝光ノエルウェンティバーバラ
    凝光をアタッカーにしたPT。この場合凝光は出来れば1、2凸が欲しい。他2人は前述の通り
    岩元素共鳴のシールド時のバフを使ってダメージを稼ぎます
    ①と違い元素反応ダメージが見込めないこと、凝光の凸数が分からないのであまりおすすめはしません。

    また、余力があればでいいので非常に優秀なサポーターの行秋も育てておくと良いと思います

  2. 匿名 より:

    大変詳しく教えていただきありがとうございます!!参考にさせていただきます!!

  3. 匿名 より:

    現在育っているキャラを見るに

    凝光、ノエル、ウェンティ、+

    レザーを抜いて、バーバラ(ヒーラー)を入れる、ではどうでしょうか?
    メインアタッカーは凝光になります。
    ウェンティがまあまあ無駄になるのと元素反応遊びがあまりできないのですが、安定して運用できるのではないかなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました