原神のなんダメージ!みたいなサムネの動画を見るんですけど、ベネット→風元素→モナ→メインのキャラ | 質問の答えを募集中です! 原神のなんダメージ!みたいなサムネの動画を見るんですけど、ベネット→風元素→モナ→メインのキャラ | 質問の答えを募集中です!

原神のなんダメージ!みたいなサムネの動画を見るんですけど、ベネット→風元素→モナ→メインのキャラ

原神

原神のなんダメージ!みたいなサムネの動画を見るんですけど、ベネット→風元素→モナ→メインのキャラみたいな感じで皆さんやってるんですけどこれってなぜですか?
また、このキャラじゃないと駄目なんですか?大体全部同じようなキャラでやってますよね

  1. 匿名 より:

    ベネット→攻撃力バフ&教官4セット熟知バフ
    スクロース→元素熟知バフ&翠緑4セット耐性デバフ
    モナ→ダメージバフ&旧貴族4セット攻撃力バフ
    この組み合わせが蒸発or溶解ダメージが一番伸びるからです。

  2. 匿名 より:

    あとモナは龍殺しバフもは入ってますね

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    原神内で説明してくれてることを組み合わせてるだけです
    ベネットスクロース火は必須です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました