原神の深境螺旋の9層がクリアできません 編成を見直そうかと思うのですがどのようにすればよいでし&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の深境螺旋の9層がクリアできません 編成を見直そうかと思うのですがどのようにすればよいでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の深境螺旋の9層がクリアできません 編成を見直そうかと思うのですがどのようにすればよいでし…

原神

原神の深境螺旋の9層がクリアできません
編成を見直そうかと思うのですがどのようにすればよいでしょうか?
主に2間で時間が無くなって終わってしまったりファデュイに苦戦してそこで止まってしまっています
初期キャラで行けるという意見は無しでお願いします

  1. 匿名 より:

    うーん
    これなら余裕のはずですけどね

    考えられるのは①戦い方か②育成不足です。

    ①ファデュイのバリアはちゃんと相手の苦手元素で攻撃していますか?(多分これだと思います)氷なら炎、雷なら氷など。
    あと、水を最優先で倒していますか?彼は回復をしてくるので最初に倒しましょう。

    ②キャラレベルは十分なので、こちらなら武器か天賦の育成不足です。メインアタッカーの武器は80、天賦は重要な攻撃技くらいはレベル8まで上げましょう。

    これで倒せないならもうプレイスキルの問題くらいしかないです。プレイスキルを上げてくださいとしか言えません。

  2. 匿名 より:

    何度か試したら出来ました
    PSが足りなかったみたいです皆様ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    氷→炎
    炎→水
    水→氷
    氷→雷
    風→元素攻撃
    岩→大剣とか岩?

    がそれぞれ弱点なので、どの層の前半後半にどんなファデュイが出てくるかちゃんと確認して組んだら大丈夫だと思いますよ〜!

  4. 匿名 より:

    このメンツでいけないとしたら編成の問題じゃなく単純に天賦とか聖遺物の問題だと思うが。

    要するに育成不足。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました