原神 ウェンティとタルタリア どちらを、狙うべきか!! 現在は刻晴無凸をメインアタッカーです | 質問の答えを募集中です! 原神 ウェンティとタルタリア どちらを、狙うべきか!! 現在は刻晴無凸をメインアタッカーです | 質問の答えを募集中です!

原神 ウェンティとタルタリア どちらを、狙うべきか!! 現在は刻晴無凸をメインアタッカーです

原神

原神

ウェンティとタルタリア
どちらを、狙うべきか!!

現在は刻晴無凸をメインアタッカーです
残りを凝光4凸行秋2凸、ベネット無凸
フィッシュル無凸

辺りでまわしております。

ガチャの一回目の天井まで20連くらい
です。

一回目の天井で確実には迎えられるかわからないけれど、ウェンティとタルタル、どちらにガチャをするべきか悩んでます。

手持ちのメンツ的にはタルタルですかね?

みなさんのご意見お聞かせください!

  1. 匿名 より:

    好きな方がいるなら絶対にそっちを確保してください。
    どっちも好き、またはどっちも好きじゃない場合、螺旋で困っている(とくに11層)ならウェンティ、そうでないならタルタリヤで良いと思います。

    ウェンティの方が確保優先度は高いですが、螺旋以外では使わなくても十分です。でも、いると便利なのは間違いないです。ダイソンを使って敵を倒したいならパーティで使うだろうし、私みたいにメインアタッカーで殱滅したい、またはパーティに余裕がないなら使わないでしょう。

    タルタリヤは無凸でも十分強いですし、固有天賦も魅力的です。固有天賦はタルタリヤのアタッカー性能を高めるだけでなく、相方のアタッカー性能(無凸ならダブルメインが基本なので)も高められるのが強いです。
    ただ、アタッカーという目線だけなら、主様はタルタリヤのような水メインアタッカーよりも炎メインアタッカーを確保した方が良いと思います。行秋は育てればそれなりに火力出ますし、彼は炎アタッカーを支えるのに超強力ですから。(まあ、行秋の2凸効果がタルタリヤと相性良いですけどね。)

    無課金、微課金さんならスルーもありだと思いますけどね。

  2. 匿名 より:

    ディルックも欲しいなと思ってました。
    気持ち的にはタルタルですが、もうなんだか両方欲しくなりました!!(笑)
    ウェンティ狙って、その後タルタルは運を掛けてみようと思います!!,回答ありがとうございます!タルタルの背中押してもらえて嬉しい!

    みなさんの意見呼んで2人とも欲しくなりました!!(笑)
    無課金ですが、運を信じてガチャしてみます!!

    ありがとうございますm(_ _)m,タルタルが欲しかったのですが、色んな人の評価を見るとタルタルは完凸してなんぼみたいな。。。
    しかし固有天武が強いとも、45秒?で大体そこいらの戦闘は済むしとも。
    ウェンティ、探索は今はあまりもうないけれど新エリア解放された時のウェンティのありがたみですよね。。。悩みます!,ウェンティもかわいいしタルタルもかっこよい。

    探索はけっこう済んできたのですか新エリア解放されたりするとウェンティはやはり無二の存在ですよね。。、
    ウェンティ、もタルタルもむしろ欲しい。。。

    ご意見ありがとうございますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございました!

    マルチでウェンティ使ってる人もダイソンしてました!1箇所に集まってなんと楽なことかと!新エリア解放された時に宝箱探したりで絶対役に立つ!移動も!

    ウェンティ狙って回したら取れました!!

    次また20連は回せそうです、それでタルタル来てくれたら感無量です!!

  4. 匿名 より:

    完全にどちらでもいいならウェンティですが、
    少しでもタルタリヤのほうが欲しいのならば間違いなくタルタリヤです

    完凸してなんぼ、などというのは廃課金層の発言で、気にしなくてもいいです
    無凸で十分仕事しますよ
    完凸すると表に出しっぱなしで殴れるというだけです
    (自分はしばらく無凸〜1凸で運用したあと完凸させましたが、だいたい45秒以内に戦闘は終わりますし、正直、無凸と7倍の差はないです)

  5. 匿名 より:

    今後、強いアタッカーがたくさん出るだろうと予測し、無凸で運用抜群のウェンティを推します。

    無凸タルタリヤを所持していますが、タル元素スキル→キャラ変→タルに戻すと元素スキルのクールタイムが生じ、無凸だとアタッカー運用が難しいです。

    余りガチャを回さないのであるならば凸前提でないウェンティを回すのが良いかと思います!

  6. 匿名 より:

    どっちが好きとかがなければウェンティの方がいいです。
    その場に風域を出せるので探索がかなり楽になったり、元素爆発で雑魚敵を吸い込めるので地脈の花やデイリーや秘境にかかる時間を大幅に短縮できます。
    他にも味方の元素エネルギーを増やせたり、ウェンティ自体元素エネルギー60で爆発を使えるので連射もしやすいです。
    メインアタッカーにはなりづらい性能ではありますが、いるだけでかなり便利で代用できるキャラも今のところいないので引いて後悔することはないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました