原神、今冒険ランク33なのですがなかなか上がりません。探索はどの場所も70~80%ぐらいです。ここ | 質問の答えを募集中です! 原神、今冒険ランク33なのですがなかなか上がりません。探索はどの場所も70~80%ぐらいです。ここ | 質問の答えを募集中です!

原神、今冒険ランク33なのですがなかなか上がりません。探索はどの場所も70~80%ぐらいです。ここ

原神

原神、今冒険ランク33なのですがなかなか上がりません。探索はどの場所も70~80%ぐらいです。ここから宝箱や瞳なども見つからず…。
35にしたいのですが、ボス倒し周回した方がいいですか?他にやった方がいい事ありますか?

  1. 匿名 より:

    宝箱はモンド、璃月でそれぞれ評判を上げれば手に入るトレジャーコンパスを元に探すのがとても楽です。
    今すぐに宝箱が欲しい場合は、ネットやYouTubeで検索すれば隠し宝箱の場所やギミックが出てきます。それを元に宝箱を探せばかなり宝箱は見つかると思います。

    瞳はYouTubeなどで検索すれば場所の動画が出てきますので、それを見ながら一つ一つしらみ潰しにしていけば後々かなり面倒になる取り残しが発生しなくなるので効率が良いと思います。

    ボスの周回はしなくても大丈夫です。世界ランクが上がればボスから得られる報酬も増えるため、今周回するのはむしろ悪手です。
    世界ランクが上がれば秘境の報酬、地脈の花や精鋭ボス、道中の雑魚敵からのドロップも美味しくなります。今は周回をする必要はありません。

    ですが現時点で育てたいキャラの育成、そのキャラに使う武器の育成をせめてアタッカーとサブアタッカー分くらいは今出来る上限までしておきましょう。それだけで世界ランクが上がった際に楽になります。
    世界ランク6になった際まで脆弱樹脂等は取っておいて、6になってから聖遺物周回で使用するのが一番良いと思います。重ねて言いますが今精鋭ボス周回は必要ありません。

    冒険ランク33ならあと少しです、頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    基本的にランク経験値はデイリーで貯めるものなので
    急いでも仕方ありません
    のんびりデイリーをして進めるといいです

    天然樹脂だけは余らせないように
    脆弱樹脂は使わないように
    石を割る気があるなら1日1回〜3回は石で天然樹脂回復をしてもいいかもしれません

  4. 匿名 より:

    ランクは上げようとして上げるものじゃない。
    どうせ毎日デイリーと樹脂によって宝箱200個分くらいの経験値が得られるんだし、探索を頑張った所で大して差は生まれない。
    ログインボーナスゲーだし、毎日ちょっとずつ気長にやるのが良いと思うよ。

  5. 匿名 より:

    現時点で受諾出来るクエストを全てこなした後、毎日樹脂を出来るだけ消費しましょう
    デイリーも忘れずに。
    また、モンドの評判レベルをあげれば宝箱や瞳が見つけやすくなるアイテムを作れるようになります。他と並行してやるといいですよ

  6. 匿名 より:

    メインストーリーや伝説任務がやれるところまで終わってるならボス周回より、地脈の花でも秘境でもボスでもなんでもいいので毎日しっかり樹脂を使い切るのとデイリー任務をやるのが1番いいです。
    瞳は共鳴石を使えば簡単に見つけられるので頑張ってください
    また、ランクがその段階なら樹脂60回復のアイテムはもったいないので絶対に使わないようにしてください
    後から厳選で足りなくなります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました