原神のイベントでデイリー8回で一つもらえる鍵についてなのですが、1ヶ月以上、毎日必ずデイリーを&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のイベントでデイリー8回で一つもらえる鍵についてなのですが、1ヶ月以上、毎日必ずデイリーを&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のイベントでデイリー8回で一つもらえる鍵についてなのですが、1ヶ月以上、毎日必ずデイリーを…

原神

原神のイベントでデイリー8回で一つもらえる鍵についてなのですが、1ヶ月以上、毎日必ずデイリーをしているのに鍵が一本しかありません。。。
バグですか?それともどこかで受け取るにしないともらえないのですか?それならなぜ一本あるのか。。。
どなたか教えてください

  1. 匿名 より:

    デイリー8回をした後に鍵を受け取ってないと思われます。
    受け取らなければデイリーをしてもデイリー8回分のカウントはリセットされないはずです。
    デイリー画面から伝説任務へいくと、伝説任務のところの鍵のマークの近くに受け取るとのボタンはありませんか?そこで受け取れば鍵が入手できると思われます。

  2. 匿名 より:

    わかりました!有難うございました,わかりました!有難うございました

  3. 匿名 より:

    デイリー8回やるたびに任務画面左下の「伝説任務」というボタンから進んだところで受け取らないと増えません。ストックは3本まで。
    1本は最初に貰えたのか、受け取ったことを覚えてないのかどちらかだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました