原神の有償アイテムの購入履歴って何処で見れますか? 生年月日変更申請の際に必要と聞いたのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の有償アイテムの購入履歴って何処で見れますか? 生年月日変更申請の際に必要と聞いたのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の有償アイテムの購入履歴って何処で見れますか? 生年月日変更申請の際に必要と聞いたのですが…

原神

原神の有償アイテムの購入履歴って何処で見れますか?
生年月日変更申請の際に必要と聞いたのですがどこで見れば良いのかわかりません。ちなみにiTunes cardで購入しました。

  1. 匿名 より:

    アプリのApp storeを開いて、右上にある自分のアイコンをタップした後、1番上のアイコンと自身の名前、メアドが載ってあるところを押します。
    その後パスワードを入力して、購入履歴を押したら見られます!
    自分がこのくらいにたしか買ったな…というのが分かれば月別に探せばすぐ見つかると思います!

  2. 匿名 より:

    わかんなかったらもう「Apple 購入履歴」とかで検索してやった方が早いと思います

  3. 匿名 より:

    助かりました。ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました