原神 キャラの組み合わせでベスト教えて下さい 現在持っているキャラが無課金で手に入る他 重雲凸&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 キャラの組み合わせでベスト教えて下さい 現在持っているキャラが無課金で手に入る他 重雲凸&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 キャラの組み合わせでベスト教えて下さい 現在持っているキャラが無課金で手に入る他 重雲凸…

原神

原神 キャラの組み合わせでベスト教えて下さい
現在持っているキャラが無課金で手に入る他
重雲凸1 ベネット 行秋 スクロース ディオナ凸1
バーバラ凸2 フィッシュル
星5はいません。
どうパーティを組めば良いでしょうか?
何パターンでも良いです。教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    重雲、行秋はセットだと強いです。
    ヒーラーがディオナとバーバラなので、お好みで
    防御を固めたいならディオナ、回復量を確保したいならバーバラでいいと思います。
    ベネットと重雲は組み合わせないほうがいいです、炎フィールドに飲み込まれます。
    メインに重雲が育っているのなら、フィッシュルのスキルで雷を付与しつつ超伝導をねらうのもいいですし、スクロースで集めるのもいいと思います。
    自分だったらスクロースを使います。
    スクロースで集めて、行秋元素爆発、重雲スキルで凍結コンボ決めますね。バーバラで回復しつつ、水付与も安定して凍結できます。
    そのパーティなら凍結メインがいいと思います。

    ベネットを使いたいなら、モナかディルックのような蒸発を強化するorメインで殴れるキャラが欲しいです。
    メインで運用しやすいキャラが重雲しかいないので、ベネットは活躍しにくいです。

    ただし、原神のいいところはサポート重視のキャラでも育てればメインになれるところです。
    重雲以外なら、ベネットを使って攻撃を強化し、ヒーラーにもなれるので万能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました