原神 風主人公を育てたいと思っているのですが、聖遺物と武器は何をつければいいでしょうか? 武器 | 質問の答えを募集中です! 原神 風主人公を育てたいと思っているのですが、聖遺物と武器は何をつければいいでしょうか? 武器 | 質問の答えを募集中です!

原神 風主人公を育てたいと思っているのですが、聖遺物と武器は何をつければいいでしょうか? 武器

原神

原神
風主人公を育てたいと思っているのですが、聖遺物と武器は何をつければいいでしょうか?

武器は祭礼、斬岩ならつけることができます。

聖遺物はYouTubeなど見てても翠緑4とか剣闘士2-翠緑2とか剣闘士2-血染め
2 etc…と意見が分かれてて何をつければいいのか分からなくて困ってます。

聖遺物のサブ効果などの付けるべき優先順位なども教えてくれると嬉しいです。

ちなみに風主人公は螺旋11-2前半の岩盾ヒルチャールのヘイト変えを目的としたサブアタッカーとして使おうと思ってます。

  1. 匿名 より:

    風主人公の元素スキルは祭礼を付けるほどのものではないので、試作が良いと思います。

    試作の場合、物理バフが付くので物理運用(血染め2剣闘士2)が良いと思います。この時、杯は風バフではなく、物理バフにしてください。

    翠緑4はサポーター向けの聖遺物なので、アタッカー運用するならなしです。

    翠緑2剣闘士2は主に元素スキルや元素爆発を強くするものですが、その場合、紀行武器やショップの黒岩の購入をオススメします。

    サブ効果最優先はキャラに関係なく、会心系です。これさえ十分に伸びれば残りのサブステはなんでも良いです。
    次の優先はキャラによりますが、基本的には攻撃力%です。

    ちなみに、ヘイト向けさせるだけの運用なら、運用方法とか聖遺物とかそこまでこだわる必要ないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました