原神に関する質問です。 今月始めた初心者なのですが、現在ディルック、行秋、バーバラ、刻晴の4人&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神に関する質問です。 今月始めた初心者なのですが、現在ディルック、行秋、バーバラ、刻晴の4人&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神に関する質問です。 今月始めた初心者なのですが、現在ディルック、行秋、バーバラ、刻晴の4人…

原神

原神に関する質問です。
今月始めた初心者なのですが、現在ディルック、行秋、バーバラ、刻晴の4人でパーティを組んでいて、昨日七七が当たりました。他のガチャキャラは胡桃、重雲、ノエル、スクロース、レザー、香菱がいます。入れ替えた方が良いキャラがいたら教えてほしいです。
行秋は4凸しています。

  1. 匿名 より:

    バーバラを七七と入れ替えると良いと思います。
    七七はバーバラと異なりスキル展開中に凍結の恐れが無い点で優秀です。また、刻晴と合わせて超伝導を起こし敵の物理耐性を下げたり、行秋と合わせて凍結を起こしながら敵を一方的に攻撃したりとできることが増えると思います。
    もちろん、回復が足りないと感じた場合はバーバラと七七を同時に編成しても悪くないので状況によっては行秋を七七と入れ替えるのも良いと思います。(探索ならこちらのほうが良いかも)

    他には宝盗団などの複数戦が苦手な場合はスクロースを育成して編成すると楽になると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました☺



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました