dell inspiron14 5000 で原神をプレイできますか? パソコンについてが無知で大学 | 質問の答えを募集中です! dell inspiron14 5000 で原神をプレイできますか? パソコンについてが無知で大学 | 質問の答えを募集中です!

dell inspiron14 5000 で原神をプレイできますか? パソコンについてが無知で大学

パソコン 原神

dell inspiron14 5000 で原神をプレイできますか?
パソコンについてが無知で大学で使うPCでゲームがしたいと思いました。
きつそうならゲーミングPCを買いますが、画質を下げてできるならノートPCでやりたいです。
わかりやすく教えていただけると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    システム:Windows 7 SP1 64-bit、Windows 8.1 64-bit、Windows 10 64-bit
    CPU:Intel Core i5(第4世代以上)
    RAM:8G
    ビデオカード:NVIDIA® GeForce® GT 1030
    DirectXバージョン:11
    ストレージ:30GB以上の空き容量

    これに満たしていたらできる

  2. 匿名 より:

    CPUがCore i7、RAMは16GB、ストレージが1TBということしかわからないのですが
    どこを見たら分かりますか?

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    余裕で出来ると思いますよ。画質低とか中ならヌルヌル動くと思います。RAMが8でも普通に動かせると思うので16もあれば今のとこらは大丈夫だと思います。

  5. 匿名 より:

    無料ゲーなのだから、入れて試してみれば?
    それで動かなければ、あきらめればよい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました