友達が原神のゲームアカウントを購入しましたが、メールアドレス紐付けの解除が出来ません。解除しよ&#8… | 質問の答えを募集中です! 友達が原神のゲームアカウントを購入しましたが、メールアドレス紐付けの解除が出来ません。解除しよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

友達が原神のゲームアカウントを購入しましたが、メールアドレス紐付けの解除が出来ません。解除しよ…

ゲーム 原神

友達が原神のゲームアカウントを購入しましたが、メールアドレス紐付けの解除が出来ません。解除しようとするとユーザー名を紐付けしろと出ます。ユーザー名を紐付けしようとすると認証メールが紐付けされたメールア
ドレスに届きます。しかしメールアドレスが現在アクセス出来ない状況です。メールアドレスの紐付けを別のメールアドレス2するにはどうしたらいいでしょか(現在紐付けられている(消失したアドレス)アドレスを変更したいです)

  1. 匿名 より:

    認証メールが受け取れずユーザー名が設定できないのであれば手詰まりかもしれないです。
    運営に「メールアドレスが使用できなくなったため変更したいが、ユーザー名を設定していなかったので変更ができない。また認証メールも受け取れないのでユーザー名も設定できない。どうすればいいですか?」といった感じで連絡して対応してもらう以外に無さそうです。
    ただし、アカウントの売買は禁止されているので発覚した場合はBANされる(そのデータは使えなくなる)可能性があることは承知していてください。

  2. 匿名 より:

    規約違反なので、運営に頼れません。
    自己解決できないのなら、そのアカウントは諦めましょう。

  3. 匿名 より:

    いや、普通に規約違反でしょ。

  4. 匿名 より:

    認証出来ない場合は新規にアカウントを作成する形になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました