原神 星4以上の法器がないので鍛造武器を作ろうと思うのですが、金箔と万国諸海のどちらがいいでしょ | 質問の答えを募集中です! 原神 星4以上の法器がないので鍛造武器を作ろうと思うのですが、金箔と万国諸海のどちらがいいでしょ | 質問の答えを募集中です!

原神 星4以上の法器がないので鍛造武器を作ろうと思うのですが、金箔と万国諸海のどちらがいいでしょ

原神

原神
星4以上の法器がないので鍛造武器を作ろうと思うのですが、金箔と万国諸海のどちらがいいでしょうか?
また、星3で龍〇し以外に何かいい武器があれば教えてください
スクロースに持たせる予定です

  1. 匿名 より:

    スクロースは熟知が大事なのでほぼ万国一択だと思います。
    星三法器は龍殺し以外あまり強くないです。

  2. 匿名 より:

    金箔はバーバラ専用
    迷わず万国でいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました