原神のキャラについての質問です。 マルチ等でキャラ名の指定があった時などに分からないことがあっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラについての質問です。 マルチ等でキャラ名の指定があった時などに分からないことがあっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラについての質問です。 マルチ等でキャラ名の指定があった時などに分からないことがあっ…

原神

原神のキャラについての質問です。
マルチ等でキャラ名の指定があった時などに分からないことがあったので、外国でのキャラ名を知りたいです。

キャラの日本語名、英語名、中国語名、その他外国で使われる略称(たとえば公子ならchildみたいに分かりにくいもの)などを教えてください。

  1. 匿名 より:

    分からない時は、
    What is 〇〇?
    や、
    What is it?
    に加えて、
    Tell me it in English
    と言えばいいと思います

    これで会話が成り立たなかったら、抜けた方がいいのではないですかね

    あと、キャラ名の英語中国語での名前が載ってるサイト貼りますね

    https://note.com/es_atr/n/n9d24a6ff49f7

  2. 匿名 より:

    胡桃は、
    中国語でも胡桃で、英語名は
    Hu Taoらしいです

  3. 匿名 より:

    リンクありがとうございます!質問法もとても助かりました!

  4. 匿名 より:

    キャラ名であればオプションのゲーム言語をそれぞれの国の言語に変更すれば確認できます。愛称のようなものになると難しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました