原神初心者なのですが、このキャラの中でパーティー組むならどの4人がいいですか? あと、原神を進&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神初心者なのですが、このキャラの中でパーティー組むならどの4人がいいですか? あと、原神を進&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神初心者なのですが、このキャラの中でパーティー組むならどの4人がいいですか? あと、原神を進…

原神

原神初心者なのですが、このキャラの中でパーティー組むならどの4人がいいですか?
あと、原神を進めていくうえでの基本知識、これは知っておかなければダメ!みたいなのがあれば教えて頂きたいです。

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    北斗、七七、行秋、アンバーorスクロース

    個人的にはこの編成がオススメできると思います。

    覚えておいたほうが良いことは元素反応の仕様です。
    炎と水、炎と氷で起こす蒸発と融解反応は与えたダメージをそのまま1.5または2倍にする反応であり、それ以外の追加ダメージがある反応はキャラのレベルに依存した固定ダメージを与える反応になります。また、追加の固定ダメージにはダメージバフや会心が乗りません。
    固定ダメージ反応しか起こせない雷元素や風元素のアタッカーは育成が進んで行くと火力不足に感じることがあると思います。ですが、雷と氷で起こす超伝導の物理耐性を大幅に下げる効果や風元素用の聖遺物である翠緑シリーズの元素耐性ダウンの効果が非常に強力なので、雷元素や風元素キャラをメインにする場合はこの効果をできるだけ活かせる編成にしておくことをオススメします。

  2. 匿名 より:

    なるほど!細かいところまで詳しく分かりやすく説明して下さったので大変助かりました!!ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました