原神についてです。 ウェンティとタルタリヤどっちを引いた方が良いでしょうか?フータオ中心に使っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 ウェンティとタルタリヤどっちを引いた方が良いでしょうか?フータオ中心に使っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 ウェンティとタルタリヤどっちを引いた方が良いでしょうか?フータオ中心に使っ…

原神

原神についてです。
ウェンティとタルタリヤどっちを引いた方が良いでしょうか?フータオ中心に使っていきたいと思っています。

持ってるキャラ⤵︎ ︎
フータオ
レザー
ディオナ
凝光
七七
北斗
バーバラ
ベネット
香菱
スクロース
ノエル

  1. 匿名 より:

    ふーたお中心なら元素反応ができるたるたりですかねぇ
    ウェンティはサポートでたるたりはバリバリのアタッカーなのでどっちが欲しいかにもよりますけど
    ふーたお中心ならサポートできるウェンティでも元素反応できるたるたりでもいいですし!
    あ、ただたるたりはなんか1人でガンガンやっちゃうんであんまその点はウェンティがいいと思います!

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます!ウェンティ引こうと思います!

  3. 匿名 より:

    好きな方です。

    そしてこの質問をされる方は基本的に全てタルタリヤがお好きなようなので(ウェンティがお好きな方は質問されずにウェンティを引くので。出なくても次でタルタリヤを狙えばいいだけなので)、タルタリヤです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました