原神でどのようなチームを組めばいいか教えてください。 星5はウェンティ、ディルック、ショウ 星&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でどのようなチームを組めばいいか教えてください。 星5はウェンティ、ディルック、ショウ 星&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でどのようなチームを組めばいいか教えてください。 星5はウェンティ、ディルック、ショウ 星…

原神

原神でどのようなチームを組めばいいか教えてください。
星5はウェンティ、ディルック、ショウ
星4はバーバラ、スクロース、レザー、ベネット、ディオナ、ノエル
全員無凸です。
またディルックとショウがメインアタッカー被りだと思うのですが、星5キャラが少ないので二人入れてもいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    星5の3人+バーバラで全然いいと思います
    ウェンティで風域作れて魈の崖登りスタミナ減もあり風共鳴もあってディルックは火元素、盾、鉱石
    探索も快適にできそうですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました