原神の血染め/旧貴族と愛される少女/風のやつ(名前忘れました)の☆5聖遺物を厳選したくて1番高い | 質問の答えを募集中です! 原神の血染め/旧貴族と愛される少女/風のやつ(名前忘れました)の☆5聖遺物を厳選したくて1番高い | 質問の答えを募集中です!

原神の血染め/旧貴族と愛される少女/風のやつ(名前忘れました)の☆5聖遺物を厳選したくて1番高い

原神

原神の血染め/旧貴族と愛される少女/風のやつ(名前忘れました)の☆5聖遺物を厳選したくて1番高い難易度のをやりたいのですが、フレンドにも強い方がいないのでマッチングプレイを利用しようと思うのですが迷惑になる
かどうか不安です。
今最高でLv80が刻晴、胡桃、ウェンティ、行秋、重雲、バーバラ、ベネットがいる状態です。冒険ランク48なのでLv50に上げれないのでレベルの時点で追い出されたりされるんじゃないかって思ってしまいます。あと、マッチングプレイだとこの秘境は誰を連れていったらいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    レベル80は普通にいますよ

    そもそも世界ランク6になった時点で大抵の人が厳選を開始しますが、その段階ではレベル90には出来ません。(もちろんランクで追い出されるなんてこともほとんどないです。)もっとランクが高い人でも多くのキャラを90まであげている人はあまりいないと思います。(素材とか大変なわりに、レベルアップによるステータス上昇の見返りが低いため)

    なので、レベルも冒険ランクも問題ないですよ。

    翠緑/少女を回るなら一度に雑魚敵が全て出るためウェンティが良いですね。

    血染め/旧貴族はなんでも問題ないと思いますが、例えば「パーティに水元素がいなかったりすると、炎アビスのバリア割に時間がかかるので行秋にする」というような選び方がいいと思います。安定なら刻晴じゃないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    レベル80の時点で追い出されることはまず無いですよ。
    貴殿が世界からランク6な時点でマッチングされる先の世界ランクも6上限な訳で、ほとんどの人が80上限ですしね。

  3. 匿名 より:

    ウェンティいるならソロで楽勝でしょ
    敵全員人間だからウェンティの元素爆発で浮かせればいい
    ウェンティの聖遺物は雑魚でいいから時計だけは元素チャージにして浮かせ続けて倒すだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました