原神初心者です。 聖遺物は、5つ全部セットした方が良いのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。 聖遺物は、5つ全部セットした方が良いのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。 聖遺物は、5つ全部セットした方が良いのでしょうか?

原神

原神初心者です。
聖遺物は、5つ全部セットした方が良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    同じセットで五部位揃えた方がいいかという意味なら、NO。
    聖遺物を装備する画面に出ていると思いますが、同じセットを二部位つけたときと四部位つけたときにセット効果が付きますが、それだけです。
    違うセットを2種類二部位ずつ付けるにしろ、1種類四部位で固めるにせよ、空いた一部位はどの聖遺物をつけてもセット効果は変わりません。

    聖遺物はマイナスの効果は出ませんので、基本的に戦闘に使うメンバーには聖遺物装備枠は五個全て埋めます(セットが揃わなくても性能が高くなくても、無いよりはあった方が確実にいい)。戦闘メンバーで、一~四個しか装備しないという選択は普通はしないです。

  2. 匿名 より:

    詳しい説明ありがとうございました!助かりました!

  3. 匿名 より:

    序盤はテキトーなのを付けて、とりあえず5枠埋めとけばOK。余裕があれば強化。

    その後は上位のやつが出る度に下位のレベル上げしたものを食わせていけば無駄にはならない。

  4. 匿名 より:

    最大4セットまでの効果なので無理して5つセットしても特に意味はないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました