今日ずっと気になっていた、原神というアプリをインストールしました。 第1章はおそらくクリアでき&#8… | 質問の答えを募集中です! 今日ずっと気になっていた、原神というアプリをインストールしました。 第1章はおそらくクリアでき&#8… | 質問の答えを募集中です!

今日ずっと気になっていた、原神というアプリをインストールしました。 第1章はおそらくクリアでき…

原神

今日ずっと気になっていた、原神というアプリをインストールしました。
第1章はおそらくクリアできているのですが、冒険レベル?が満たしておらず次のストーリーに進めません。
冒険レベルを上げるにはどうしたらいいですか?
チュートリアル?はどこまででしょうか。
また、ガチャはいつから引けるようになりますか?

質問ばかりですみません!

  1. 匿名 より:

    冒険者レベルは

    ①!マークのところに表示されているデイリーや伝説任務などの任務をこなす。

    ②各地にある秘境をクリアし、天然樹脂を消費して報酬を受け取る。

    ③BOSS級魔物を討伐し、天然樹脂を消費して報酬を受け取る。

    ④瞳を集めて七天神像に献上する。

    ⑤宝箱を開ける。

    などが主な経験値稼ぎ。もちろん他にも色々あるが、わかりやすいのはこんな感じ。

  2. 匿名 より:

    チュートリアルに関しては、基本的な操作は最序盤に説明されているはず。応用的な操作もチュートリアルに含むならマルチプレイができるランク16までくらいかな。

    ガチャに関しては一度目の風魔龍(シューティング戦)を倒した後、騎士団本部内でのイベントをクリアすると開放。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

  4. 匿名 より:

    ガチャは始めて1時間くらいの…最初の風魔龍(トワリン)を撃退した後に解放されたはずです
    チュートリアルはリサ、ガイアが仲間になるとこまでですね
    最初のうちは、冒険レベルを上げるためにそこらへんにある宝箱を開けたりする必要があります〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました