原神について質問です。 バーバラをメインアタッカーで使用する場合のビルドについて、楽団4セット&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 バーバラをメインアタッカーで使用する場合のビルドについて、楽団4セット&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 バーバラをメインアタッカーで使用する場合のビルドについて、楽団4セット…

原神

原神について質問です。
バーバラをメインアタッカーで使用する場合のビルドについて、楽団4セットか沈淪4セットか他のセットかどれが1番良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    重撃オンリーとか元素反応重視なら楽団で、汎用なら沈淪かなぁ。
    バーバラは重撃の威力高めとは言われますが、法器は重撃でのスタミナ消費が多いから、回避しながら攻撃してると割とスタミナ空になります。

  2. 匿名 より:

    法器は50消費が痛いですよね
    私はシールドより回避派なので、厳しそうですね。
    厳選のハードルからみても取り敢えず、沈淪で作ってみようかと思います。
    楽団は世界ランク8になってからですね

  3. 匿名 より:

    沈淪の効果中はバーバラで攻撃してスキルのクールタイム中は控えに引っ込む場合なら沈淪、頻繁に反応を起こしつつ重撃メインで立ち回るなら楽団が良いと思います。

    ただし、厳選の難易度を考えると沈淪4セットの方が優秀なサブステをもったものを揃えやすいので個人的には沈淪をオススメします。

  4. 匿名 より:

    楽団一択



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました