原神でバーバラって育てた方がいいですか? 水元素 行秋いるので手つけてないです。 バーバラ育て&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でバーバラって育てた方がいいですか? 水元素 行秋いるので手つけてないです。 バーバラ育て&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でバーバラって育てた方がいいですか? 水元素 行秋いるので手つけてないです。 バーバラ育て…

原神

原神でバーバラって育てた方がいいですか?
水元素 行秋いるので手つけてないです。
バーバラ育てて圧倒的有利なことはありますか?

  1. 匿名 より:

    ヒーラーとして運用してましたが、七七出た瞬間にチェンジしましたね………
    螺旋でも秘境でもそうですが、バーバラのスキルで回復しようとすると自分に湿潤効果が付与されてしまうので、氷アビスによく凍らされてちょっとイラッとしてました
    聖遺物でHP盛りやすいので回復量は簡単に上げれますが、ヒーラーとしてでなく水元素キャラとしてならわざわざ育てる必要も無いと思います

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。七七運良く出ないですかねぇ笑

  3. 匿名 より:

    螺旋要員ですね。
    他にヒーラーの七七が居るならヒーラー2番手ですね。
    行秋以外にヒーラーが居ないならバーバラも育てましょう。

  4. 匿名 より:

    他に優秀なヒーラーがいるなら別に育てなくてもいい。

    そもそもヒーラーとしても並。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました