原神で、タルタルが大好きなので復刻ガチャは絶対に出すつもりでいます。 ただ、星5キャラは他にデ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で、タルタルが大好きなので復刻ガチャは絶対に出すつもりでいます。 ただ、星5キャラは他にデ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で、タルタルが大好きなので復刻ガチャは絶対に出すつもりでいます。 ただ、星5キャラは他にデ…

原神

原神で、タルタルが大好きなので復刻ガチャは絶対に出すつもりでいます。
ただ、星5キャラは他にディルックの旦那がいるのですが、旦那は初めてでた星5なので愛着があり今後も使っていきたいです。
なので、今後旦那とタルタルをたくさん使いたいんですが、調べてもあまり相性いいとは書かれてないので心配です。
相性的にはどのくらい良いですか?

  1. 匿名 より:

    普通か、もしくはややいいくらいではないですか??
    ディルックは万能なので大体のキャラと相性が良いです。タルタルの場合は元素スキルのクールタイムが長いので少なくともその間は他のアタッカーが必要ですし。
    また、炎と水の蒸発反応は強いので悪い組み合わせではないと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    なるほど!!ありがとうございます。
    あと、もうひとつ質問なのですが、
    重雲→旦那
    で今やってるのですが、
    重雲→旦那→タル
    で溶解と蒸発って感じで今後使っていきたいんですけどアリですかね…?,確かにそうですね!
    水はバーバラしかいないので引こうと思います。
    あと推しキャラなので…!
    ありがとうございます!,なるほど!
    完凸しないとタルタルは強くないってよく聞きますね…
    今サブアタッカーを重雲にしてるんですが、2番手キャラは重雲でいいですかね?

  3. 匿名 より:

    タルタリヤとディルックは相性は良くはないけどそこまで言うほど悪くもないって感じですかね…。
    天賦でパーティーの火力を底上げしてくれる点でも良いと思いますし、火力枠が最低でも4体いれば螺旋の分岐でアタッカーを分ける必要がある時でも安心です。
    水元素キャラが手持ちに少ないなら特に需要はあると思います。

  4. 匿名 より:

    タルはクールタイムが長く凸していないと使いにくい。
    ディルックと相性の良い2番手キャラを作りタルは3番手で使いましょう。
    MMOでもなくほぼソロゲームなんで好きなキャラを使うのが良いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました