Xiaomiのスマホを買おうと思うのですが快適に原神できる端末はどれでしょうか?あまりアプリはいれ | 質問の答えを募集中です! Xiaomiのスマホを買おうと思うのですが快適に原神できる端末はどれでしょうか?あまりアプリはいれ | 質問の答えを募集中です!

Xiaomiのスマホを買おうと思うのですが快適に原神できる端末はどれでしょうか?あまりアプリはいれ

スマホ 原神

Xiaomiのスマホを買おうと思うのですが快適に原神できる端末はどれでしょうか?あまりアプリはいれず、128GB中66GBしか使っていません。端末だけで3万円代に抑えたいのですが……
xiaomi redmi note 9sとかはどうでしょう?

  1. 匿名 より:

    レドミ9sの性能は3dゲームにオススメできる性能ではないです。3dゲームにつよいAppleのiPhoneSE2の中古を購入すれば2万円くらいで帰ると思います。SE2のスペックはiPhone11と同じなのであと2.3年は大丈夫でしょう。https://simtaro.com/news-xiaomi-private-browsing-data-collection/

  2. 匿名 より:

    画質なんかの設定を最低にすれば簡単スマホとかでもない限り普通に動作する。

    最低、及び推奨スペックは公式が提示しているのでそれを見て“自分で”判断したらいい。

    https://genshin.mihoyo.com/m/ja/news/detail/5415



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました