原神の質問です 今ps4でプレイしていてウェンティが当たったので使ってるんですけど 元素爆発を&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です 今ps4でプレイしていてウェンティが当たったので使ってるんですけど 元素爆発を&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です 今ps4でプレイしていてウェンティが当たったので使ってるんですけど 元素爆発を…

PS4 原神

原神の質問です
今ps4でプレイしていてウェンティが当たったので使ってるんですけど
元素爆発を使ったときに重くてキャラチェンジができませんこれって自分だけですか?
対処法などかあればそちらも教えていただけると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    ps4なら全員そうなります

  2. 匿名 より:

    みんな我慢して使ってる感じすか?

  3. 匿名 より:

    一万入れたのに;;

  4. 匿名 より:

    動作が重いならキミの環境の問題なのでとりあえず下記のリンク先の方法を試してみたら?

    https://itojisan.xyz/trouble/13947/#PS4



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました