アナザーエデン、キングスレイド、FFオペラオムニアのようなスマホアプリゲームありますか? でき&#8… | 質問の答えを募集中です! アナザーエデン、キングスレイド、FFオペラオムニアのようなスマホアプリゲームありますか? でき&#8… | 質問の答えを募集中です!

アナザーエデン、キングスレイド、FFオペラオムニアのようなスマホアプリゲームありますか? でき…

ゲーム スマホ スマホアプリ

アナザーエデン、キングスレイド、FFオペラオムニアのようなスマホアプリゲームありますか?
できればアナザーエデンのようなソロプレイで、メインストーリー以外の要素も豊富にある、基本プレイ無料のゲームがいいです。
(無課金で遊びたいという意味ではありません)

できればほしい要素↓
ソロプレイ
キャラクターが魅力的で豊富、操作できる
キャラストーリー等がある
基本プレイ無料
ボイスあり

できれば省いてほしい要素↓
MMO、ガンシューティング、ギャルゲー、音ゲー、パズル系
キャラが男性のみ

前にグラブル、スクスト、シノアリスをプレイしてみましたが、特にグラブルやシノアリスは私には合いませんでした。
多分ガチャの種類が多かったりゲームの構成(ガラケーを思わせるホーム画面やバトル)が合わないんだと思います。

ガチャの種類が多いというのは、キャラクターだけでなく武器が出てきたりアイテムが出てくるものです。
武器とキャラが別れていたとしてもあまり好みではありません。

気になっているのはオクトパストラベラーです。

長々と条件を書きましたが、もし該当するおすすめのアプリゲームがあれば教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    個人的には原神がオススメですかね~
    ソロプレイ
    マルチ要素もあるがある程度強くなるとマルチをする必要はほぼなくなります

    キャラクターが魅力的で豊富、操作できる
    ある程度ガチャで当てること前提ですが、プレイするのはオープンワールドで楽しいです

    キャラストーリー等がある
    イベントなどでキャラストーリーがきたりします

    基本プレイ無料
    ボイスあり
    ほぼフルボイスですね

    こんな感じです
    いろいろ育成とかめんどいとこはありますが楽しいですよ
    ストーリーを一通りクリアすると追加されるまで暇だったりはしますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました