ゲームの原神についてです。 現在冒険者ランクが35なのですが、キャラクターレベルがまだ60に行&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの原神についてです。 現在冒険者ランクが35なのですが、キャラクターレベルがまだ60に行&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの原神についてです。 現在冒険者ランクが35なのですが、キャラクターレベルがまだ60に行…

ゲーム 原神

ゲームの原神についてです。
現在冒険者ランクが35なのですが、キャラクターレベルがまだ60に行っていないキャラが多く、敵のレベルを上げたくないので突破任務をやっていません。冒険者ランク36になるための経験値は足りていると思うのですが、突破任務をやらないと36になれませんか?
またキャラクターレベルが60でも突破後の敵に勝てますか?ちなみに聖遺物と武器は使うキャラだけ育ててます

  1. 匿名 より:

    はい、突破任務は必須です
    ただ、前回のアプデで世界ランクを1下げる機能が追加されたので、上げても大丈夫だと思います

    また、ヒーラーとアタッカーをそれぞれ一体、十分に育てれば、ほとんどの敵に負ける事はほぼなくなる(ただ、バリア持ちや同属性無効の敵には相性悪いと思いますが)と思うので、片方だけでも欠けてるなら、次の世界ランク突破までに育てることをオススメします

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    一応ヒーラーとアタッカーは育てているので、突破任務やりたいと思います!

    お二人とも丁寧に回答していただきありがとうございました!先に回答していただいた方をBAに選ばせてもらいました!

  3. 匿名 より:

    突破任務を行わないと冒険ランク・世界ランクはそのままです。冒険経験値は溜まり続けるのでいざ突破任務を行ったときに世界ランクが一気に2つ上がるなどがありえます。
    世界ランクを止めるメリットはほぼ無いのでどんどん上げた方がいいです。止めているといつまでもドロップアイテムなどが良くなりません。世界ランク上昇による敵Lv増加はそれほど多くなく、余程おかしな育成を行っていない限り倒せなくなることは無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました