原神のタルタリヤ復刻でロサリア以外の星4は誰が来ると予想しますか?個人的に持ってないフィッシュル | 質問の答えを募集中です! 原神のタルタリヤ復刻でロサリア以外の星4は誰が来ると予想しますか?個人的に持ってないフィッシュル | 質問の答えを募集中です!

原神のタルタリヤ復刻でロサリア以外の星4は誰が来ると予想しますか?個人的に持ってないフィッシュル

原神

原神のタルタリヤ復刻でロサリア以外の星4は誰が来ると予想しますか?個人的に持ってないフィッシュルが欲しい気持ちですが…。

  1. 匿名 より:

    フィッシュルがしばらく来てないので可能性は高いです。もう1体は辛炎かバーバラ、ベネットのいずれかになりそうですね。


    ↑タルタリヤ:ロサリア①・ ? ③・ ? ③
    ウェンティ:レザー②・スクロース③・ノエル③
    胡桃 :香菱③・重雲②・行秋③
    刻晴 :ベネット②・凝光②・バーバラ②
    魈 :辛炎②・北斗②・ディオナ②
    甘雨 :香菱②・行秋②・ノエル②
    アルベド :ベネット①・スクロース②・フィッシュル②
    鍾離 :レザー①・重雲①・辛炎①
    タルタリヤ:凝光①・北斗①・ディオナ①
    クレー :スクロース①・行秋①・ノエル①
    ↓ウェンティ:香菱①・フィッシュル①・バーバラ①

  2. 匿名 より:

    同じ教会関係者でバーバラも有力ですね。属性的にも。

  3. 匿名 より:

    自分はバーバラ、フィッシュルかなと思っています。

    フィッシュルは最後が12月なので、自分もピックアップに並んで欲しい願望から。

    バーバラは割と最近ピックアップがありましたが、胡桃ガチャからピックアップ星5と同じ属性の星4が並ぶようになったので結構あると思っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました