原神ランク54の者です。 甘雨と胡桃を当てたのですが、正直皆さんはこの2体の内どちらの方が強い&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神ランク54の者です。 甘雨と胡桃を当てたのですが、正直皆さんはこの2体の内どちらの方が強い&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神ランク54の者です。 甘雨と胡桃を当てたのですが、正直皆さんはこの2体の内どちらの方が強い…

原神

原神ランク54の者です。
甘雨と胡桃を当てたのですが、正直皆さんはこの2体の内どちらの方が強いと思いましたか?

私はこの2人のみ専用星5武器が当たったのですが、聖遺物も会心系に重点を置き、似た感じで用意し運用してみたところ、圧倒的に胡桃の方が使いやすかったです。

螺旋、デイリー、ボス系敵をひと通りやってみたところ、飛んでる奴以外は胡桃でやった方がはやく倒せます。

鍾離のおかげでHPの心配をしないで済んだのもあるかもしれませんが、実際どうなのでしょうか?

超微課金なので無凸&聖遺物もガチ厳選ではないですが、いろいろなサイトを見るに甘雨の評価がとても高いので自分は甘雨を使いこなせていないのかなぁ?と思いました。

今私の甘雨は氷聖遺物と剣闘士のハイブリッド型にしており、会心率は低めです。ダメは高め。

ちなみに胡桃は火魔女4セットです。

皆さんの2人のキャラの使い勝手と聖遺物のおすすめビルドを教えて欲しいです!
どちらか一つでも構いません!いろんな意見が聴きたいです!

  1. 匿名 より:

    フータオは行秋とかショウリがいて輝くキャラですが、甘雨は甘雨だけで強いので評価が高いんだと思います。
    中国でも日本でもフータオと甘雨はtier1評価なのでもちろん両方つよいわけですが。
    私の場合だとフータオは特定の敵に張り付いて攻撃する分には最強なのですが、フィールド探索だとあまり役に立たないので補欠です。

  2. 匿名 より:

    なるほど!そういう感じでの評価だったのですね!
    自分は元々どのゲームでも遠距離武器が苦手で、ここまでチャージしたから出来れば撃ちたいという気持ちと避けるべきだという気持ちが混合して結果よく死ぬって場面が多かったです。そういった理由でも甘雨を使いこなせていなかったのかもしれません。
    確かに単体だけで使うなら(マルチなど)胡桃はちょっと心もとないですねw鍾離に超頼ってましたwww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました