原神について質問です。 ゲームを始めたばかりの初心者です。 いろんな任務があると思いますが、&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 ゲームを始めたばかりの初心者です。 いろんな任務があると思いますが、&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 ゲームを始めたばかりの初心者です。 いろんな任務があると思いますが、R…

ゲーム 原神

原神について質問です。
ゲームを始めたばかりの初心者です。

いろんな任務があると思いますが、結構謎かけとか、〇〇が話した場所に向かえとかあると思います。

しかしなんと発言したのか見返すことが出来ません。
「!」の任務だと〇〇の言っていた場所に行くとしか書いておらず、そのなんと言っていたかの発言を見返したいんです。
ガイアの海賊の任務も謎解きみたいな感じですが、その謎を見返すことができない。

場所を探す任務だと目標追跡が使えないですし、図鑑の日記はメインクエストじゃないとログがありません。
任務内容を確認できる場所はないでしょうか。

ネット攻略だとダイレクトに答えが載っているのであまり使いたくありません。(最終手段ですね。)

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    原神はオートセーブなので強制終了しても続から始まり、任務の最初からやり直す等は出来ません。
    なので、発言を見返すことも出来ませんが唯一可能性があるとすれば、もう一度同じ人に話しかけてみる事ですかね…

    >〇〇の言っていた場所に行くとしか書いておらず
    上の〇〇に当てはまる人に話かけて同じこと「~の場所に行って・・・」を言って貰えたらラッキーみたいな感じです。

    もしくは伝説任務の様子を動画で上げている人を探してYouTubeでなんといっているのか、そこだけ見るとか。

    ちなみに攻略サイトには何て言っていたか細かいことは書いてないので、動画を探すのが一番腑に落ちるんじゃないかな~と思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    やっぱり見返すことは出来ないんですね。
    ゼルダだと任務の所に詳しく書いてあったので、任務の詳細とか作って貰えないですかね〜

    ありがとうございます!
    クエスト時に写真撮って見返す事にします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました