原神のガチャでスクロースが当たったのでウェンティは狙わなくて良いですよね? 次のガチャのために&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャでスクロースが当たったのでウェンティは狙わなくて良いですよね? 次のガチャのために&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャでスクロースが当たったのでウェンティは狙わなくて良いですよね? 次のガチャのために…

原神

原神のガチャでスクロースが当たったのでウェンティは狙わなくて良いですよね?
次のガチャのために溜めといていいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    スクロースとウェンティだと性能が全く違うので、引けるのであればウェンティも引いたほうがいいです

    ただ、次のガチャでくるタルタリヤ(水アタッカー)がほしいのであれば、タルタリヤのために溜めておくのもありです

    スクロース+ウェンティだとスクロースがほとんど無駄になってしまいます
    スクロース+タルタリヤの方ができることが増えて楽しいですよ

  2. 匿名 より:

    そうなんですか
    ネットにはスクロースでウェンティの代用可能とあったので確認がしたかったところです。
    パーティは主人公メインでアンバー、バーバラ、その時によってもう1人です。,えぇ…ガチ勢怖すぎでしょ
    ちょっと引いたわ…

  3. 匿名 より:

    ウェンティは下の方々が言ってる通り、ザコ敵処理、螺旋、探索でとても優秀なキャラクタですね。スクロースはウェンティとはまた違う代用となってきますので、ウェンティガチャを引いて損は無いですね。次に来るガチャ、2週間後くらいにタルタリヤ復刻が来ます。強力な水属性アタッカーが欲しかったらタルタリヤもとても強いのでオススメです!
    ちなみに1番下の回答者のような人は知恵袋や掲示板にざらにいるので気にしない方がいいですよ!

  4. 匿名 より:

    ウェンティは喉から手が出るほど欲しい方ばかりかと!

    絶対引いておいて損は無いはずです。
    特に始めたばかりの方だと雑魚狩りにとても優秀ですし、上昇気流をおこせるので、瞳集め、崖登りなどマップ探索などにも役に立ってくれますよ ( ´-` )

  5. 匿名 より:

    スクロースじゃ代用出来ないくらいウェンティの元素爆発が強力なので、それでは引かない理由にならないかと。
    雑魚敵においてウェンティを超えるサポーターは今後も作りようがないと思えるので、引いた方がいいとは思いますが質問主のパーティも分からないのでなんとも言えません。

    今後螺旋をやるつもりなら引いた方がいいですが、、、

  6. 匿名 より:

    全く運用方法も性能も違うのにスクロースがいるからウェンティを狙わなくていい理由にはならない。

    ウェンティが要らないなら素直にそう言えばいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました