原神の写真のワープポイントどこにありますか…?? 天空とかですかね…( ; ; )? あとクリ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の写真のワープポイントどこにありますか…?? 天空とかですかね…( ; ; )? あとクリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の写真のワープポイントどこにありますか…?? 天空とかですかね…( ; ; )? あとクリ…

原神

原神の写真のワープポイントどこにありますか…??
天空とかですかね…( ; ; )?
あとクリア出来ないミッションがあってそういうのってフレンドさんと一緒に戦ってクリアすることってできるんですかね…??
出来るならフレンドさんの作り方とか知りたいです…( > <。)

  1. 匿名 より:

    ここはその下にありますが、入るためには魔神任務(メインクエスト)を序章第3幕の途中まで進めてその先の風龍廃墟に入れるようにする必要があります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます…( > <。)! 頑張って進めます…(-"-)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ワープポイントについては他の方が回答していたのでフレンドについて。

    一部の任務やストーリーはソロでなければ進められないものもありますが、マルチプレイがオフになっていなければ一緒にプレイできます。
    フレンドの作り方ですが、ゲーム内からだと申請にメッセージを添えるなどができないため承認されづらくはあります。外部のSNS(twitterなど)やマルチ募集掲示板・フレンド募集掲示板のようなもので募る方が作りやすいです。
    いきなりフレンドになるよりは「一緒にプレイしてくれる方いませんか?」や「初心者です。〇〇が難しいので手伝ってください」などとまずマルチプレイしてくれる人を募集して、気が合うようならフレンドになる形の方がいいと思います。

  5. 匿名 より:

    ミッションはものによりますが、マルチ可能なものでしたらフレンドに敵倒してもらってクリアですね!
    自分も敵倒してもらって進めたんでw
    フレンドは
    マルチ募集掲示板で一時的に手伝ってもらう
    Twitterやディスコードでフレンドを作って頻繁に助けてもらう
    感じですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました