原神について 今現在、鍾離に西風槍Lv80を持たせているのですが、ガチャで天空槍が引けてしまい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について 今現在、鍾離に西風槍Lv80を持たせているのですが、ガチャで天空槍が引けてしまい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について 今現在、鍾離に西風槍Lv80を持たせているのですが、ガチャで天空槍が引けてしまい…

原神

原神について
今現在、鍾離に西風槍Lv80を持たせているのですが、ガチャで天空槍が引けてしまいました。
個人的にはopが元素チャージで、かつ武器効果で会心率が盛れると書いてあったのでいいのではないかと思ったのですが、それ以外の武器opが自分の運用と合わないのと、天空槍を鍾離に推している動画が少ないことが気になりました。
実際天空槍は鍾離に合うのでしょうか。また、西風槍Lv80があってもLvを上げる価値はあるのでしょうか。
時計hp、杯岩元素バフ、冠会心ダメのハイブリッド型で運用しています。ご意見よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    そもそも鍾離はそこまで元素チャージ効率を盛らなくてもいいので西風も天空も相性はあまりよくないです。護摩がないにしても普通に紀行槍(死闘)とかほかに優秀な槍はあるので使ってる人は少ないと思います。
    ただ西風持たすくらいなら天空持たせた方が強いです。
    それと西風(天空)で冠会心ダメとなるとサブOPでかなり会心率を盛ってバランスとる(会心率:会心ダメ=1:2)必要があるので会心率の方がいいと思います。
    もちろんしっかりサブOPでバランス取れてるなら会心ダメで大丈夫です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    今現在、西風槍で元素爆発をループして使っているのですが、それよりも会心系の槍の方が良いということでしょうか。西風槍と鍾離の相性悪いが理由を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました