原神についてです! 現在ランク31の世界ランク3です。 こちら持っているキャラで何を強化すれば&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです! 現在ランク31の世界ランク3です。 こちら持っているキャラで何を強化すれば&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです! 現在ランク31の世界ランク3です。 こちら持っているキャラで何を強化すれば…

原神

原神についてです!
現在ランク31の世界ランク3です。
こちら持っているキャラで何を強化すれば良いか迷っています。
アドバイス頂ければ有難いです。

全てのキャラ凸っておりません。

因みに現在育てているキャラは基本的には凝光(Lv54)、シャンリン(Lv55)。
まあまあ育てているのはディオナ(Lv40)、バーバラ(Lv43)。

正直援護は充分です。
今の世界ランク3での今のキャラ編成だと火力が足りず雑魚敵を倒すのにも時間がかかってしまいます。

聖遺物もちょこちょこ強化しているのですが基本的に誰の聖遺物を強化すれば良いのかわかりません。

レベルアップする為の本も中々入手困難です。

どなたかお願いします!
害悪コメは結構です。

  1. 匿名 より:

    ディオナとバーバラはどちらもヒーラーなので片方だけでいいです。

    編成は、凝光、香菱、ディオナorバーバラ、メインアタッカーに重雲がいいかと
    持っていらっしゃるキャラにメインアタッカー向きのキャラがいないので、1番メインアタッカーとしても使える重雲をおすすめします。

    聖遺物は厳選が命です!
    とにかく会心率と会心ダメージを盛らないと強くなりません!

    このあたりについては調べた方がはやいと思います。
    聖遺物を優先的に厳選するのはメインアタッカーからがよいと思います。

  2. 匿名 より:

    とても参考になりました!
    お二人の知恵を活用しながら強化していきます!
    ベストアンサーはすごく悩んだのですがメインアタッカーに誰を使うか迷っていたので書いてくださったあずまさんにさせて頂きました。
    こちらの質問の回答を見返しながら再び原神のキャラ強化に手を付けようと思います。

  3. 匿名 より:

    世界ランク3では聖遺物は厳選しません。
    時間と樹脂が無駄です。(てか秘境行ける?)今持っている聖遺物でアタッカーには狂戦士2セットとかを適当につければ十分です。サポーターは教官あたりを適当に付けとけば大丈夫です。サブオプとかメインオプも正直どうでもいいです。強化はメインアタッカーのものだけで十分です。サブアタッカーなら強化しても良いですが、サポーターはする必要ないと思います。
    ちなみに、私も当時、メインアタッカーいませんでしたが、それで全然余裕でした。

    凝光、ノエル、香菱、バーバラ
    岩共鳴のため、攻撃の時はなるべくシールド張りましょう。

    凝光さんは1凸しないと微妙なので、もしショップでまだ買ってなかったら、すぐ買って1凸させてください。買えないなら、多分タルタリヤの次か、さらにその次でピックアップ来る(期間的に)と思うので、凝光さん狙いで引くのありです。

    経験値本が足りないなら、青の地脈を回ってください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました